12月イベントスケジュール

2022/12/04


いつもありがとうございます。

外は急に寒くなってしまいました、こんな時期は温泉にゆっくり浸かって

身体を温めて疲れを癒してみるのはいかがでしょうか?

12月のイベントカレンダーができあがりました!

イベントカレンダー12月 .jpg毎月第1・第3水曜日はレディースデーです!

女性のお客様はスタンプが2つもらえます!是非ご来館ください。

16日(金)は、

大人気!福岡高等視覚特別支援学校の生徒さんによる

あん摩・はり・きゅう等の施術会を実施します。たくさんのご予約をいただいておりますので、

今回のご予約は締め切らせていただきます。ありがとうございます!

なお、12月より2月24日(金)のご予約を承っております。

2月で一旦今年度の施術会は終了となりますので、ご予約お急ぎください。

17日(土)は、

13:00~演芸ボランティア公演です。

今回は【橘俊劇団】さんにご来館いただきます。

それともう一つ、

三連水車の里あさくらさんが季節のおいしい果物やおかしの出張販売に来てくださいます。

お土産にもオススメです!是非ご来館ください!

24日(土)・25日(日)は、

クリスマスプレゼントとして、子どもさん方におかしのプレゼントがあります!

なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

年末年始休館日のご案内

卑弥呼ロマンの湯は、下記の期間が年始休館日となります。

12月29日(木)~翌1月1日(日)

1月は2日(月祝)から営業いたします。2日(月)は祝日のため、トレーニング室はお休みをいただきます。

※2日(月祝)と同様に、9日(月祝)も営業いたしますがトレーニング室はお休みをいただきます。