11月イベントスケジュール

2022/11/01


いつもありがとうございます。

11月のイベントカレンダーができあがりました。

11月イベントカレンダー .png卑弥呼ロマンの湯では、毎月26日の『風呂の日』に加え、

第一弾としまして、

第1・第3水曜日に『レディースデー』をスタートします。

第1・第3水曜日は、女性のお客様にスタンプ2つ進呈させていただきます。

第二弾は、『バースデー特典』としまして、

お誕生日にご来館いただいたお客様は当日限り、入館料(入浴・トレーニング室利用)が無料になります。

条件として、ご来館時に誕生日を証明できるもの(保険証・運転免許証など)を受付にご提示下さい。

施設ご利用後のご提示は無効とさせていただきますので、ご了承ください。

演芸ボランティア公演について

11月4日(金)13:00~

『新あさくら会』さんにご来館いただきます。

あん摩・はり・きゅう等の施術会について

11月18日(金)はあん摩・はり・きゅう等の施術会を予定しております。

大好評につき、11月のご予約は締め切らせていただきました。

11月1日より年明け1月分の予約受付を開始しております。

ご希望のお客様は早めのご予約をお願い致します。

第2回あさくら祭りが開催されます

11月19日(土)・20日(日)にあさくら祭りの開催が予定させております。

卑弥呼ロマンの湯も参画させていただきます。

館内でいくつかのイベントを開催予定です。

19日(土)13:00~

『カラオケ大会』を予定しております。現在参加者を大募集中です。

カラオケ大会開催決定!.gifカラオケ大会開催決定!詳細.gif参加料は1,000円

優勝者・2位・3位に選ばれた方には賞品を準備しております。是非ご参加ください。

その他イベント情報は順次更新させていただきますのでお楽しみにお待ちください。

皆さまのご来館を心からお待ちしております。