9月イベントスケジュール

2022/08/28


いつもありがとうございます。

卑弥呼ロマンの湯から9月のイベントのご案内です。

イベントカレンダー9月 .gifイベントカレンダー9月分が、できあがりました。

9月はこのような日程でイベントを予定しております。

演芸ボランティア公演

・9日(金) 13:00~15:00 清水幸子舞踊会さん

・16日(金) 13:00~15:00 西鉄演劇団さん

現在コロナウイルス感染拡大防止対策として、定員を80名とさせていただいております。

お席に関しましては、事前予約等は受け付けておりません。

当日ご来館時に整理券を配布いたします。

なお、ご観覧の際はマスクの着用、応援は拍手のみをお願いしております。

大きな声での応援はお控えいただきますようお願い申し上げます。

フォークソングコンサート

初のイベントとしまして、今回は卑弥呼ロマンの湯ロビーにて、

フォークソングコンサートを予定しております。

朝倉市の【表現者団体TOTEMO TOTEMO】さんにご協力をいただきます。

・14:00~ (予定)

・観覧は無料です。

あん摩・はり・きゅう等の施術会

20日(火) 10:00~

福岡県立福岡高等視覚特別支援学校の生徒さんによる

あん摩・はり・きゅう等の施術会を開催します。

大好評につき、9月のご予約受付は締め切らせていただきました。

当日のキャンセルにより、空きが出る場合がございますので、宜しければご来館下さい。

9月1日より11月分の予約受付を開始いたします。

料金は500円です。

ご希望のお客様は、ご予約はお早めにお願いいたします。

※施術担当の生徒さんは、国家資格を取得されています。

トレーニング室よりご案内

9月も【時短エクササイズ】を毎週水曜日に開講いたします。

動いて休んでを繰り返すインターバルトレーニングで

短時間で効率よくシェイプアップすることを目的とした30分間のプログラムです。

ボクシングの動きを用いた有酸素運動や、自体重トレーニングでの筋トレなど

いろいろな動きを取り入れた楽しいプログラムとなっております。

8月からスタートしましたが、大好評につきもうまもなく定員に到達いたします。

ご予約はお急ぎください。

・毎週水曜日(月4回開講予定)

・19:30~20:00(30分間)

・月謝 3,200円(4回)

 都度参加 850円

ご参加の際は、室内シューズ・飲み物・タオルをご持参ください。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。