カラオケ大会再開のご案内

2021/11/18


いつも当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご案内第2弾!

カラオケ大会を再開します!

【カラオケ大会について】

開催日時

令和3年12月10日(金)13:00〜

参加人数

20人 ※10人未満の場合は、開催しません。

参加料

200円 ※お弁当は付いておりません。

【参加者の募集・選考】

① コロナウイルスワクチンを2回接種しているか、PCR検査で陰性(一週間以内)であることを条件とします。

② 来館していただき、申込書に必要事項を記入し、令和3年11月28日(日)までに各自で申込箱に入れてください。

 申込みは、一人1枚に限ります。また、申込み締め切り後の曲の変更は、準備の都合上できませんのでご注意ください。

 考慮の上で曲をお願いします。(申込書及び申込箱は当施設受付に設置しております。)

③ 定員を超えた場合は、当施設にて抽選を行います。

 参加が決定した方のみに開催案内をハガキで通知します。

 令和3年12月6日(月)までに通知が届かなかった方は、今回は抽選に漏れた方です。

【参加者の大会当日の留意事項】

① 歌うときはマスク着用とします。

② 入館料(入浴券)を購入し、開催案内ハガキをご提示するとともにコロナウイルスワクチンを2回接種しているか、PCR検査で陰性(一週間以内)であることを確認できるものをご提示いただきます。

③ 参加料200円をお支払いください。

④ 歌う順番は、申込書に印字してある配布番号の小さい順からとします。

⑤ 歌は一人1曲とし、2コーラスまでとします。

⑥ 音程等の調整は、事前に申請のあったもの以外、当日の対応はできませんのでご了承をお願いいたします。

⑦ 当日の飛び入りの参加は、ご遠慮いただきます。

⑧ その他、来館者の共有の場での開催となりますので、気持ちの良い大会にするために、主催者の運営にご理解とご協力をお願いいたします。

皆さまのご参加、お待ちしております!

ぜひご応募ください。